月に還る舟 〜ECO Diary〜

アクセスカウンタ

zoom RSS X'masタイニー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

やっと・・・やっとキタょぉ
かわいいよぉ〜さぁもう1個だすぞぉ〜

画像

いくつ箱開けても、消耗品やらこんなのばっか出て、
クサッて、ふんどしに轢かれにいってました。
画像


今日は、ペットの わんわんもゲットできたv
チマチマとキチンを届けてたんだけど、いつになるやら〜と思ってたら
ログインしたら、もう連れてる人がいたので急いでファーイーストへ行ってきたv
お散歩してきました♪
画像

画像

画像

ちゃんと、戦ってますよv
ダメージ受けると鳴くので慌てて処理しちゃうけど一生懸命で可愛いことっ!!
やっぱ、愛玩動物は犬だよねv 何もできなくたってぜんぜん構わないし。
そばにいるだけでいいんだから。
新密度や成長はどうなってるんだろう。強くなっていくのかなぁ。
自分のレベル上げ放り出して はまってしまいそう・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

X'masタイニー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 月に還る舟 〜ECO Diary〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる